リカちゃん、インスタの内容がヤバ過ぎてとんでもない事になっていると話題に

image:秒刊SUNDAY

タカラトミーから発売されている、大人気の着せ替え人形『リカちゃん』。実はTwitterやインスタグラムを開設しており、インフルエンサーとしても大活躍しています。鬼滅の刃ともコラボし、まだまだ人気の高い永遠の小学5年生のリカちゃんですが、インスタの内容が小学生とはかけ離れすぎておりヤバいことになっているのです。

リカちゃん、鬼滅の刃とコラボ

オシャレが大好きなリカちゃんですが、流行もしっかり取り入れているようです。ボーイフレンドのはるとくんと共に、鬼滅の刃コスプレをしています。

リカちゃんファン、そして鬼滅ファンにも大人気となりそうな商品となっており、発売日2021年5月下旬予定ではるとくん・リカちゃん共に9,900円(税込み)でお出迎えする事ができますね。

かなり高いので、子供のおもちゃにするにはちょっと抵抗がありそうです。

流行もしっかりと取り入れているリカちゃんですが、インスタの内容が小学5年生とは思えない程ヤバい事態となっているのです。例えば・・・。

リカさん、お友達とホテルランチをしてしまう。

オシャレをしてホテルでお友達とランチ・・・。

羨ましすぎます・・・。

世間は新型コロナウィルスの影響で自粛自粛なのにも関わらず、小学5年生がお友達とホテルでランチとか、一体どういう世界軸なの!?ずるい!!

「こんなにおめかししてホテルランチじゃなくても良いから気軽に友達とランチができるようにならないかしら…」と、ウィルスにかからないリカちゃんを羨む声も寄せられていました。

他にも・・・。

リカさん、小学生なのに美肌に興味を持ってしまう

「マスクで肌荒れが気になる時は、自分のお悩みに合ったケアが大切よ」とコメントしていますが、リカさん!

あなたはコロナウィルスをものともせずホテルにランチに行ってたじゃありませんかー!

マスクしないし肌荒れとか関係ないんじゃないですかーー!!しかも小学5年生だし、スッピンが一番きれいなお年頃だし、保湿マスクとかあなたに必要ありません!!

前にはけしからん姿をインスタで披露してたし、一体どうなっているんだ!?

・・・スミマセン、リカちゃん相手に取り乱してしまいました。

本当は小さな頃からリカちゃん大好きです。ちなみに、筆者マギーの娘もリカちゃん大好きです。素敵な映え写真をいつもありがとう、リカちゃん。

リカちゃんプロフィール

あかるくてちょっぴりあわてんぼうな小学5年生。
好きな色は白とピンク。
好きなお花は赤いバラよ。
おかし作りが大好きなの。

source:タカラトミー