小学5年生のリカちゃん、けしからん姿をインスタで披露してしまう

image:秒刊SUNDAY

国際的着せ替え人形のリカちゃん。女性なら1度は子供の頃遊んだ記憶もあるのではないでしょうか。着せ替え人形という概念を飛び出し、現在はインスタやツイッターでも活躍するインフルエンサーとしての一面も持ち合わせています。リカちゃんのSNSでは数々のファッションがアップされていますが、小学5年生とは思えないけしからん衣装を披露してしまったのです。

小学5年生のリカちゃん

土用の丑の日には、鰻ではなくうまい棒ののり塩味を食べるなど、小学5年生らしい一面を見せるリカちゃん。お口に海苔を付けてしまう様子などがかわいらしいですが、小学生らしからぬファッションを身にまとった姿をSNSで披露してしまいました。

かなり大胆なファッションに、同じ年代の娘を持つ方は心配になってしまうかもしれません。それでは、リカちゃんの大胆なファッションをご覧頂きたいと思います!

リカちゃん、大胆な衣装がけしからん!

肩とデコルテ、そして腕を大胆に露出したベアトップを着用、そしてスケ感が満載のスカートのコーディネートとなっています。

小学5年生にしては大人っぽすぎる衣装に、「大人っぽくてステキなコーデだね」「今日はモノトーンでSexy and cuteね」「今日はどちらへお出かけですか?パーティーかな?」「小学生とは、思えない!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

大人っぽすぎるリカちゃんをご紹介しましたが、かつてはオタク用語を完全に使いこなし、イマドキギャルになった事も話題になりました。

リカちゃんプロフィール

あかるくてちょっぴりあわてんぼうな小学5年生。
好きな色は白とピンク。
好きなお花は赤いバラよ。
おかし作りが大好きなの。

source:タカラトミー