リカちゃんが鬼滅の刃の竈門禰豆子のコスプレをした結果、とんでもない姿になったと話題に

女の子なら誰しも一度は、リカちゃん人形で遊んだことがあるのではないでしょうか。かわいらしい姿に虜になり、おままごとやお人形さんごっこをした方も多いと思います。しかし、こんな遊び方をした人はなかなかいないでしょう。YouTubeの「Mammyたまご」チャンネルが、リカちゃんに竈門禰豆子のコスプレを施してしまったのです。

YouTubeチャンネル「Mammyたまご」

Mammyたまごチャンネルは、リカちゃん人形などのおもちゃを使ってハイテンションな子供向け動画を配信しているYouTubeチャンネルとなっています。子供が楽しめるおもちゃやDIYを紹介していますが、子供のみならず大人も楽しめると話題のコンテンツです。

そんなMammyたまごチャンネルが、なんとリカちゃんを竈門禰豆子に変身させてしまったのです!

それでは、竈門禰豆子のコスプレをしたリカちゃんをご覧頂きたいと思います!

リカちゃんで鬼滅の刃の禰豆子作ってみた

リカちゃんが完全に竈門禰豆子になっています!リカちゃんといえばゴールドがかった茶髪が印象的ですが、黒髪になり鬼滅ヘアーとなりました。

「リカちゃん人形が禰豆子になってるの凄すぎ」「まさか、リカちゃん人形で禰豆子ちゃんを。」「手書きなのすごい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

リカちゃん人形に竈門禰豆子のコスプレをさせるのが流行っているようで、ツイッター上には、かわいいリカちゃんの竈門禰豆子画像がたくさん投稿されています。

リカちゃん人形にコスプレをするという、新しい楽しみ方がブームになりそうですね!

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー