中尾明慶とデキちゃった結婚した仲里依紗(30)現在の姿がとんでもないことになっていると話題に

俳優の中尾明慶さんと出来ちゃった結婚をした仲里依紗さん。現在は夫婦でCMに出演し、仲睦まじい様子が画面越しに伝わってきますね。おしどり夫婦と言った感じですが、結婚から約6年となった現在の仲里依紗さんの姿がとんでもないことになっていると話題になっているのです。

中尾明慶とCMで夫婦共演

https://www.instagram.com/p/B52NXs-gzJQ/

キリンビールやカレンダーシェアアプリ「TimeTree」のCMで夫婦共演を果たしている仲里依紗さんと中尾明慶夫妻。

結婚何年経っても仲の良い感じが見られ、憧れのおしどり夫婦の雰囲気が満載となっています。

デキちゃった結婚をして2013年10月4日に第一子を出産して一児のママでもあり、仕事に家事に育児にと大変な時間を過ごしていることと思います。

そんな仲里依紗さんですが、現在の姿がとんでもないことになっていると話題になっているのです。

それでは、現在の仲里依紗さんの姿をご覧頂きたいと思います!

仲里依紗の現在の姿がやばいことに!

https://www.instagram.com/p/B6H_a1dAfkT/

めっちゃアスリートの体つきになってる~!!

子供を産むと、どうしても体がたるんでしまい戻すのが大変ですが、完全に魅せる体に変貌しています。

「かっこいい」「ストイックですな」「凄くハードだけど、体のラインがとても女性らしい」「りいさちゃん真似して家で鍛えよう思ってダンベル買いました」と、ストイックな姿に絶賛するコメントがネット上に寄せられていました。

仕事に育児に忙しい合間に、このようなストイックなトレーニングを行っている事に感銘を受けた筋トレ女子達も数多くいるようです。

そういえば、こちらのできちゃった結婚をしてヤバすぎる違約金が発生したと話題の人気若手女優の

出産後の姿もとんでもないことになっていると話題になりましたね。