すとぷり莉犬くん、YouTubeで大炎上も何故かファン歓喜の事態に

莉犬

image:秒刊SUNDAY

生放送や動画投稿サイト等で活躍中の6人組エンタメユニットすとぷり。2021年6月4日に5周年を迎え、これからますます活躍していくことが楽しみというファンも多いのではないでしょうか。すとぷりの赤色担当・莉犬(りいぬ)くんは、YouTubeチャンネルの登録者数が125万人を超えるなど大人気!そんな莉犬くんが、YouTubeで大炎上したというのです。

すとぷり2021年6月4日に5周年

ななもり。、ジェル、さとみ、ころん、るぅと、莉犬のメンバー6人からなるエンタメユニットのすとぷり。

2021年6月4日には結成5周年を迎え、ファンがネット上で盛大にお祝いのコメントを寄せていました。

すとぷりの赤色担当、莉犬くんですが、初の公式ファンブック『莉犬めもりー』が、6月7日付のオリコン週間BOOKランキングで1位になるほどの大人気!

source:オリコン

そんな莉犬くんですが、なんとYouTubeで大炎上したところファンが歓喜する事態となったのです。

莉犬くんがYouTubeで炎上中?

YouTubeチャンネル『莉犬くん』では、歌ってみた動画も多数投稿されており大人気コンテンツの一つとなっています。

5月3日に投稿された、劇場版『鬼滅の刃』無限列車編の主題歌であるLiSAさんの『炎』を歌ったところ、炎に包まれる演出があり、その姿にファンが大興奮!

「莉犬くんが主人公な炎でした。」「カラーが赤で煉獄さんとイメージが被ってるのもいいね」と、コメントが寄せられていました。

炎(LiSA)/莉犬【歌ってみた】

莉犬くんが炎に包まれている姿を見ると、思わず燃えて・・・いや、萌えてしまいますね。

また、莉犬くんの深夜3時ドッキリも、かなり萌えたと話題になりました。

莉犬プロフィール

誕生日 5月24日
星座 ふたご座
血液型 B型
好きなこと 寝る!!!マンガ読む!!!!!アニメ見る!!!!!!!
苦手なこと ぐりんぴーす

source:すとぷり