吉岡里帆があざとすぎる変顔を披露。アンチが炎上する事態に。

吉岡里帆
どん狐でかわいいキツネ耳が印象的な吉岡里帆。あざとかわいいとして男性達から絶大な人気を誇っていますが、この度インスタに吉岡里帆らしからぬ変顔を披露してしまいました!しかしここはあざといを前面に押し出している吉岡里帆と言うだけあって、単なる変顔で済ませていないところが流石です。小道具を用意して、変顔すらもあざとかわいくしてしまっているのです。

吉岡里帆がインスタで変顔披露

女優さんのインスタといったら、このようにカッコイイイメージやかわいい画像をアップする事が多いですよね。
また、テレビでは見せない素の姿を見せてギャップを狙うという女優さんも数多くいます。

吉岡里帆の場合、寝顔をアップする事も多く男性陣からは「寝顔がかわいい」と評判ですが女性陣からは「あざとすぎる」とウケが悪いことも。

そんなあざとかわいい画像をアップすることも多いですが、今回アップしたのはなんと変顔!

それでは吉岡里帆の変顔をご覧頂きたいと思います!

むぅ・・・かわいい。

しかも男の子を使っているところが何ともニクい演出で「可愛い過ぎるって」「良くやった」「顔の大きさが一緒」「男の子が羨まし」「里帆ちゃん、可愛いなぁ」とこの変顔に絶賛するファンが数多くいますね。

しかし、このあざとすぎる変顔に「人として生理的に無理」「痛いんだよババァが」「嫌われ者は嫌われ者だから」「吐きそうな位きもい」「ぶりっ子似合ってる」とアンチが炎上する事態に。

こちらの理由で女子に嫌われることが多い吉岡里帆ですが、炎上も女優にとっては美味しいのかもしれません.。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。