若月健矢と結婚した立花理香(32)ツイッターがとんでもない事になっていると話題に

人気声優の立花理香さんが、オリックス・バファローズに所属する若月健矢選手と結婚したことが発表されました。立花理香さんが8歳年上の姉さん女房と言う事ですが、声優ファン野球ファン双方が驚き祝福した今回の結婚。この報道を受け、ツイッター上には祝福のコメントが殺到していますが、立花理香さん本人のツイッターが衝撃的な事になっていると話題になっているのです。

立花理香が若月健矢と結婚報告

オリックスの若月健矢捕手(24)が結婚していたことが27日、分かった。お相手は声優として数多くのアニメなどに出演している立花理香さん(32)で、既に結婚届を提出し新婚生活をスタートさせている。

引用 https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/12/28/kiji/20191228s00001173085000c.html

野球好きの立花理香さんと、漫画好きの若月健矢選手と言う事もあり結ばれるべくして結ばれた二人なのかもしれませんね。

結婚が明らかとなった立花理香さんですが、実はファンの間ではツイッターがヤバいと話題になっているのです。

立花理香のツイッターがヤバい!

2019年8月28日の朝にツイッターが更新され、結婚をファンに報告しました。

ファンからは「結婚おめでとう!」と祝福のコメントが数多く寄せられていますが、立花理香さんのツイッターと言えば毎年大晦日につぶやかれるかなりヤバいツイートが話題となっているのです。

大晦日恒例となっている、変なつぶやきをする美人声優としても話題になっているようですね。

令和元年と言う事で芸能人や声優さん達がぞくぞくと結婚した年となりましたが、

結婚した最初の大晦日、一体何をつぶやいてくれるのか今から楽しみなファンも多いのではないでしょうか。