これは使える!誰でも簡単に「リア充」になれるインスタグラムが話題に!


Instagramを覗くと、そこにはキラキラ女子達の私生活が眩しいほどに感じられる画像が沢山投稿されています。いわゆる「リア充」。しかし、そのリア充は作られた物と言う事を知った上で、フォロワーも楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。そんな作られたリア充の裏側を投稿したインスタグラマーが話題となっているのでご紹介していきたいと思います。

#1 お買い物

お買い物の旅に、こんなお洒落な服装で出かけたら疲れるだけ。

#2 お誕生日

キラキラした誕生日!
でも実際はケーキじゃなくってパンケーキでお祝い。

#3 ベジタリアン

健康のために野菜を食べてます!風だけど、実は野菜苦手・・・。

#4 旅行中

旅行ってどうしてこんなに荷物が増えるんだろう。

#5 バスタイム

バスタイムにシャンパン!
だけど普段はパックに歯磨き。

#6 彼氏とデート中

このマネキンの手を入手する方が、リアル彼氏を作るよりも難しいような気がしますが・・・。

裏側も作られた物ではありますが、それはそれで面白い!

Instagramにはキラキラな物から摩訶不思議な物まで沢山投稿されているので、チェックすると面白いですよね。

geraldinewest_さんのInstagramはには、他にも面白いリア充の裏側が沢山投稿されているので是非チェックしてみて下さい!

画像掲載元 Instagram(geraldinewest_:https://www.instagram.com/geraldinewest_/)