IVEのREY(18)ヒョウ柄キティちゃんのかぶり物が可愛すぎてヤバいと話題に

韓国発の6人組のガールズグループ、IVEが10月19日についに日本デビューを果たしました。メンバーの中で、唯一日本人であるRAY(レイ)さんは、独特で神秘的な魅力を持つ女の子です。そんなRAYさんが、IVEの公式ツイッターで可愛すぎる姿を披露。キティちゃんのかぶり物をかぶったレイさんが、とてもキュートでヤバいです。

IVE、10月19日に日本デビュー

ユジン、ガウル、レイ、ウォニョン、リズ、イソの6人から成る2021年12月1日デビューの韓国ガールズグループのIVEが、満を持して10月19日に『ELEVEN -Japanese ver.-』で日本デビューを果たしました。

韓国人5人日本人1人で、唯一の日本人メンバーのレイさんファンの方も多いのではないでしょうか。日本デビューを果たしたことで、メンバーが来日。様々なメディアに登場しています。

そんな中、IVEのツイッターではメンバーがオフを楽しむ様子も公開されていました。

RAY、ヒョウ柄キティちゃんのかぶり物が可愛すぎる!

日本で楽しむ様子をメンバーが写真付きで続々とツイッターで報告している中、レイさんがアップした写真がこちらです。

「ヒョウ柄キティちゃんしか勝たん」とコメントし、ヒョウ柄キティちゃんのかぶり物をした写真を公開しました。

この写真を見たファンが、「レイちゃん可愛すぎる。」「こんなに似合う子おらんよ~。」「レイちゃんが被るとより一層可愛いよ。」「レイちゃんしか勝たん。」「ギャルすぎて可愛すぎる。」と、歓喜のコメントを寄せていました。

背景を見ると、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの中にあるレストラン『メルズ・ドライブイン』であることが伺えます。

この時期は、ハロウィンの仮装をしている人も多いので、いつも以上に楽しめたユニバーサル・スタジオ・ジャパンだったのではないでしょうか。

過度な露出をした『下着ユニバ』が炎上しましたが、レイさんのような可愛い仮装がいいですね!

RAYプロフィール

芸名(読み):RAY(レイ)
生年月日:2004年2月3日
ポジション: ラッパー・ボーカル
IVEの中で唯一の日本人メンバー。

source:IVE