ダイソー「東京リベンジャーズ」グッズのお買い得感がハンパない!

東京リベンジャーズ

image:秒刊SUNDAY

100円ショップの最大手といえば、ほとんどの人が「DAISO」と答えることでしょう。そんな誰もが知っている100円ショップ「ダイソー」ですが、意外にも「キャラクター商品」に関しては他のチェーン店に比べ品揃えが寂しいものがあります。しかし、他社に負けじと「東京リベンジャーズ」の商品を大きく展開してきました……これは確かにすごい!

「DAISO×東京リベンジャーズ」

7月中旬ごろより100円ショップのダイソーで「東京リベンジャーズグッズ」が売り出されているという情報がSNSで拡散されています。以前セリアで販売された際には、あっという間に品切れ続出、特にマイキー&ドラケンのグッズは入手困難に……。

これは急いでダイソーにいかなければ……。ちなみに7月25日現在、ダイソーの通販サイトでは商品の扱いがありませんでした。

DAISOで発見!これは全部欲しくなる!

半信半疑でダイソーに向かったところ……スゲっ!めちゃくちゃあるじゃん、東京リベンジャーズグッズ。マスキングテープ、キズテープ、アクリススタンド、付箋、ミニタオルまで!

image:秒刊SUNDAY

ブラインドじゃないステッカーもある!

image:秒刊SUNDAY

A3ポスターは200円ですが、このクオリティなら「額縁」と一緒に買っちゃいましょう。

image:秒刊SUNDAY

ペンケースも200円商品ですが、赤と黒のシンプルな色合いが普段遣いしやすそうです。

image:秒刊SUNDAY

これは全部欲しい!しかしそんなわけにもいかないので、撮影用に欲しいものだけちょっと買って帰ろーっと。

アクスタは小さいけれどハイクオリティ!

欲しかったマイキー&ドラケンのステッカーとゲット。100円なのにブラインドじゃないのはありがたい!

東京リベンジャーズ

image:秒刊SUNDAY

そしてブラインドのアクリルスタンド、龍宮寺堅か佐野万次郎……個人的には2/7の確率。

image:秒刊SUNDAY

よっしゃ!マイキー出ましたっ!描き下ろしじゃないし小さめだけど、アクスタが100円なら安すぎるしクオリティ高し。もっと買っておけばよかったかな。

image:秒刊SUNDAY

おそらく何を買っても満足出来る、ダイソー×東京リベンジャーズ。まずはアクリルスタンドを買ってみて、推しが出るかどうか運試しをしてみてはいかがでしょうか。ドラケン出るまで買うか……。

※文中の価格は全て税抜き価格です。

セリアで販売されていた「東京リベンジャーズグッズ」もなかなかのクオリティ。一部店舗で再販しているようなので、買いそびれた方は探してみてくださいね。

source:ダイソー