レンタルなんもしない人、ついに「何もしない」の境地を極めたと話題に

ツイッターを起点に話題となっている「レンタルなんもしない人」をご存知でしょうか。自分自身の貸し出しを行なっており、基本的にその場にいるだけで何もしません。その場にいるだけですが、多くの依頼をこなして人気を集めています。そして、今回の依頼でついに何もしないの境地を極めてしまったと話題になっています。

何もしない依頼

部屋の掃除をするため、その場で掃除をする姿を見守っていてほしいと依頼が来ました。依頼者は部屋の片付けが苦手なため、誰かに監視される緊張感で部屋の片付けをしたいという思いがあったようです。その後、依頼者は見ず知らずの人に頼まなければ片付けができない状況のヤバさを自覚して、レンタルなんもしない人が来る前に片付けを完了させてしまいました。

レンタルなんもしない人は「何もしない」まま依頼完了することとなりました。本当に何もせずに依頼完了させてしまう、何もしない境地を極めていますね。

ネットの反応

本当に何もしないことが話題になっています。何もせずに依頼完了させることは中々マネのできることではないでしょう。皆さんも話題に乗って、一度なんもしない人に依頼してみてはいかがでしょうか。

過去には、レンタルなんもしない人に怖すぎるホラー回の依頼があったことも話題になりました。