鬼滅の刃、公開3日で興収46億円の鬼スタート、煉獄杏寿郎がヤバ過ぎると話題に

image: 秒刊SUNDAY

10月16日に公開された、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編ですが、TOHOシネマズでは初日からとんでもない上映回数となっており、興行収入がエグいことになるのではないかと言われていました。そして、公開からわずか3日間で興収が46億円という鬼スタート発進したことが発表されたのです。

「鬼滅の刃」無限列車編、3日間で興行収入46億円超え

社会現象となった鬼滅の刃ですが、映画もとんでもない事になっており、初日3日間で観客動員342万493、興行収入46億2311万7450円という前代未聞の記録を打ち立てました。

この歴史的快挙に「日本歴代1位おめでとうございます」「公開3日で興収46億円鬼スタート過ぎる」「凄いだろうとは思ってたけど想像を越えた」「想定外の46億円」と、まさに映画館の救世主、日本経済の救世主となっているのではないかとの声が寄せられていました。

鬼滅の刃の主人公と言えば竈門炭治郎ですが、無限列車編のもう一人の主人公と言っても過言ではない人物が煉獄杏寿郎!

煉獄杏寿郎がカッコ良すぎてヤバいと話題になっているのです。

煉獄杏寿郎がとにかくヤバい!

ネタバレにならないように内容の詳細は控えますが、煉獄さんの勇士がとにかくヤバい!

「煉獄杏寿郎という人の、生き様を、その勇姿を、見届けてほしい。」「煉獄杏寿郎はかっこよかった。」「無限列車を観て、急に煉獄さん推しになる」「泣きました。煉獄さん大好きです。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

コミックではサラッと流し読みをしてしまったという方でも、劇場版の無限列車編の煉獄さんにハマってしまった方が多数!

秒刊ライターのSS.ナオキが公開初日に劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を見に行きましたが、とにかくヤバかったらしいです。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 本予告 2020年10月16日(金)公開

source: 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編