鬼滅の刃、煉獄杏寿郎ガチ勢がとんでもない事になっていると話題に

人気の勢いが衰えない鬼滅の刃ですが、ストーリーを楽しむのと共にキャラクターを推して楽しむというファンの方も多いですね。5月10日は鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎の誕生日と言う事で煉獄担がお祝いをする様子がネット上で見られました。Twitter上では「#煉獄杏寿郎生誕祭2020」のタグでファンがお祝いをしています。

5月10日は煉獄杏寿郎の誕生日

本日5月10日は、自力で炎の呼吸を極めた
鬼殺隊炎柱・煉獄杏寿郎の誕生日です!

この日を祝して、
煉獄の特別なヘッダーをプレゼント!!

煉獄杏寿郎の誕生日を記念して、ツイッターの鬼滅の刃公式アカウントから煉獄杏寿郎のヘッダーをプレゼントしています。

このプレゼントに喜ぶ方も多いですが、推しの誕生日ということで煉獄杏寿郎ファンが「#煉獄杏寿郎生誕祭2020」を付けて誕生日をお祝いする様子がツイッター上で伺えました。

「煉獄さんの熱い心がとても大好きです」「わっしょい!わっしょい!」「煉獄の兄貴、お誕生日おめでとうございます」「煉獄さんの熱い精神とても好きです!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

煉獄杏寿郎の声担当している声優さんは日野聡さんですが、煉獄杏寿郎に命を吹き込みカッコ良くも熱い声に悶絶してしまうファンも多いようですね。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら
画像掲載元 秒刊サンデー