医師と結婚した田中麗奈(39)が第一子妊娠!なっちゃんの妊婦姿が衝撃的過ぎてヤバいと話題に。

なっちゃんのCMで大ブレイクを果たした田中麗奈さん。2016年に医師である男性と電撃結婚をしたことで、ファンの間で衝撃が走りました。そしてまたまた嬉しいご報告が!なんと現在第一子を妊娠中!11月には出産予定ということなので現在は妊娠7ヵ月ほどでしょうか。そんな田中麗奈さんの幸せ一杯の妊婦姿をご覧頂きたいと思います!

なっちゃんで有名な田中麗奈!

田中麗奈さんと言えばなっちゃん!

あのなっちゃんが交際半年で一般人男性である医師と電撃結婚した時は驚いたと言うファンの方も多かったことでしょう。

結婚生活についてあまり公にすることはありませんでしたが、なんとこの度妊娠していることが報じられファンからも喜びのコメントが!

そして気になるのが現在の田中麗奈さんの妊娠した姿です。

それでは、田中麗奈さんの妊婦姿をご覧頂きたいと思います!

田中麗奈の妊婦姿!

えぇぇ!!??妊婦さん!?

8月3日に投稿されたインスタグラムの画像には、細くてお腹も目立っていない田中麗奈さんの姿がありました。

この時は既に妊娠6ヵ月ほどだと思われるので、赤ちゃんも成長してそろそろお腹が大きくなって来る頃。

それなのに、このスレンダーな体型をキープ、そして舞台を行うバイタリティはさすが女優!

「ご懐妊されたって本当ですか?おめでとうございます」「いつも応援しています」「麗奈ちゃん、頑張って下さいね!」とファンから温かいコメントが。

芸能界では結婚ラッシュが続きおめでたいムード一色ですが、

田中麗奈さんがママになってから女優として活躍する姿も楽しみなファンも多いのではないでしょうか。

田中麗奈オフィシャルブログ http://www.tanakarena.co.jp/