元NGT48の長谷川玲奈(19)卒業後の現在、刺激的すぎる姿が拡散されざわつく騒ぎに

暴行事件で話題となった山口真帆さんと共にNGT48を卒業した長谷川玲奈さん。アイドルとしての活動を終えた後は、声優として活躍を始めました。声優のアイドル化が著しいですが、元アイドルが声優デビューを果たしたと言う事で声優ファンも歓喜した事と思います。そんな長谷川玲奈さんがインスタに衝撃的な画像をアップしざわつく事態となりました。

声優の長谷川玲奈

NGT48を卒業した後は、声優として活躍している長谷川玲奈さんですが、キャラクターアイドルユニットであるIDOL舞SHOWのX-UC「掛川こころ」としてアイドル活動もしています。

二次元アイドルとしても活躍している長谷川玲奈さんが、インスタにとある画像をアップしたところ、刺激的すぎると話題になったのです。

一体どのような画像をアップしてしまったのかというと・・・。

長谷川玲奈、制服姿を披露してしまう

卒業シーズンにアップされた画像と言う事で、制服を着用した撮影に挑戦したようです。

「制服&バスケのれなぽんちゃん似合う」「制服はもちろんバスケのユニフォームもばっちり似合ってますよ」「本屋さん行かなきゃ」「まだまだ現役行けるよ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

まるで現役高校生でも通じるような姿に惚れ惚れしてしまう方も多いと思いますが、二次元アイドルとしての長谷川玲奈さんもパワフルなのにかわいいので、IDOL舞SHOWのX-UCを推すのもいいかもしれませんね。

X-UC 2ndシングル「Papier Mache IDOL」

暴行事件でグループを卒業した山口真帆さんの現在も衝撃的と話題になりました。