あのレジ袋のイライラから解放される方法が話題に

スーパーに行って袋をもらった後に、中々開いてくれなくて「うあああ!」ってなったこと、ありませんか?筆者は手がカサカサなのでよくあります。そして、あのちょっと湿った布に触るのもなんか嫌だな...と思ってしまう派です。しかしそんな悩みはこのライフハックで全て吹き飛びます!

スーパーの袋をさっと開ける技

このライフハックは一生使えますね。スーパーの袋の真ん中とはじっこを持ち、左右に引っ張るとなんとつかめる部分が出現したではないですか!これは便利。明日意味もなくお買い物に行こうかしらと思ってしまうほど。

試しにやってみた人からの絶賛の声

この裏技をしっていれば、最早あの袋に詰めるスペースのところでイライラする事もなくなります。しかも何故か非常に試したくなる魔力があります。それだけ日々、このタイプの袋にイライラさせられていたという事なのでしょう。

スーパーでお買い物をしない人ってほとんどいないですからね。とても有益な情報です。

指をなめたりするのも何となく不衛生ですし、そもそもこのご時世だと外で消毒していない手をなめるのはちょっと怖いですよね。

まさしく明日使いたくなる知識といったライフハックでした。こちらのライフハックに見せかけた我が家の猫を自慢したいだけの記事も是非読んでみてください。猫が可愛いと思うはずです。

画像掲載元:写真AC