令和の瞬間ジャンプで「地球に居なかった」という昭和ギャグを披露する若者続出

令和の瞬間というものは、新年あけましておめでとうございます、の瞬間とはまた違った新感覚なのかもしれません。なにせこのような天皇陛下が譲位されるのは200年ぶりですので、200年前の方々がどのような気持ちなのかは不明ですが、それとはまた違った感覚でしょう。そんな令和の瞬間、若者がとんでもない行為に挑んでおります。

平成最後の昭和の日に明治R-1を飲むという平成ギャグ

さて昨日話題となったのはこちらのギャグ、平成最後の昭和の日に、大正駅で明治のR-1を飲むというもので、最近の元号が全て詰まったいわゆる「平成ギャグ」であります。中には慶應生が同様の行為をやってのけ、慶応から令和まで揃っているという更なる奇跡的な瞬間を堪能している方も。

しかし、礼和の瞬間は更に熱い!なにせ200年ぶりですので、そんなもんじゃない。ということではありますが、そんな瞬間に、地球には居ないぞというなんとも未来を感じさせるギャグが流行っております。

令和の瞬間はジャンプして地球に居ないという昭和ギャグを堪能

そんな中、やはりこちらのギャグも多くの方がやっているようです。令和の瞬間は地球に居ない。

そうです、ジャンプしている瞬間は地球ではなく、地球から少し離れた場所にいた・・・。と言うことになります。

もちろん、地球の重力圏内ですので、天文学的にそんなものでは地球上に居なかったとは言えないのですが、同じようなギャグを披露する方が続出しております。

渋谷がとんでもないことになっているようですが

ある意味日本にとって「2度めの新年」まだまだ楽しみたいところです。

画像掲載元:写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。