新レッドブル「ルビーエディション」サンプリングでゲット、いつも以上に美味だった

レッドブルルビーエディション

image:秒刊SUNDAY

テレワークをしていると、夜中にエナジードリンクを飲みたくなるんですよ。もはや中毒じゃないかというくらいカフェインをカラダが欲しがっています。そんなエナドリの代表格といえばやっぱりレッドブル。いろんなフレーバーで気分転換出来るのがありがたいのですが、ついに最新作が登場です!ルビー色のレッドブル「ルビーエディション」をサンプリングしていたので、1本いただいてきました。

レッドブル「ルビーエディション」登場!

レッドブルに期間限定の新フレーバー登場!ルビー色のレッドブルっていうのが、なんともそそられますよね。エナドリ好きとしては、たまりませんよこれは……。

参考:ルビー色のレッドブル、新登場!

レッドブル「ルビーエディション」をいただきました

南国とマンゴスチンをイメージしたというルビーエディション、ベルサール秋葉原前でサンプリングされていました。どれどれ、1本いただいてレビューしちゃいましょうか。

image:秒刊SUNDAY

レッドブルを手渡してくれた方、めちゃくちゃ美人!「これ飲んでお仕事がんばってくださいね!」と言われたので、夜中(現在午前2時半)までお仕事がんばっちゃってますよ!写真撮影とサイト掲載を快くOKしていただいて、本当にありがとうございました。

image:秒刊SUNDAY

レッドブル「ルビーエディション」飲んでみました

家に帰ってすぐにいただこうかと思ったのですが、冷やしたほうが絶対に美味しいですよね。飲みたい気持ちをグッと抑えて、冷蔵庫に入れてしばし待つことに。

image:秒刊SUNDAY

待つこと12時間、やっと飲めるぞ!コップに注ぐと、色はノーマルなレッドブルと同じ白濁色でいわゆるエナドリの基本色。香りはマンゴスチンというよりはライチといった感じです。マンゴスチンもライチも、ドリンクにしたら大差ないですもんね。それでは、いっただきま~す!

レッドブルルビーエディション

image:秒刊SUNDAY

かぁ~!キンキンに冷えてやがるっ……!やっぱエナドリは極限まで冷やすに限るぜ。基本の味はノーマルのレッドブル。香りはかなり甘く、マンゴスチンの風味と合わせて南国感が出まくっています。若干好き嫌いのある味に感じますが、個人的には大好きな味。っていうか、すっげーうめぇ!!!

image:秒刊SUNDAY

今までとちょっと違う、南国感あふれるフレーバー。「ルビーエディション」は人を選ぶ味なので、1本買ってみて気に入ったら追加購入がベストかな。筆者はリピ確定なので、これからしばらくはコイツに決まり!サンプリングの際に渡してくれた女性のおかげで、おいしさ5割増……人間なんてそんなもんよ。

レッドブルといえば、F1のイメージが強いという方もいらっしゃるのではないでしょうか。筆者もF1でレッドブルを知ったクチです。一時期低迷していましたが、ここ数年強さを取り戻しきました。レッドブルが強いとF1が楽しいのは筆者だけでしょうか。

source:レッドブル 翼をさずける