Snow Manのラウール(16)とんでもない姿になって登場、ヤバすぎると話題に

Snow Manの最年少メンバーであるラウールさん。16歳という年齢ながら、銀髪で大人っぽい雰囲気も醸しだしカッコかわいいとファンの間で話題となっています。ラウールさんと言えば銀髪がトレードマークとなっていますが、「それSnow Manにやらせて下さい」では黒髪になって登場!黒髪が似合いすぎて愛おしすぎるとファンが悶絶する事態となっているのです。

「それSnow Manにやらせて下さい」がスタジオ収録!

それSnow Manにやらせて下さいは、視聴者からの疑問をSnow Manが体を張って調査するバラエティ番組。

Snow Man初の冠番組でParaviから視聴する事ができますが、新型コロナウイルスの影響により約2ヶ月ぶりにメンバーが集まりスタジオ収録を行った事が報告されました。

この告知でファンが注目したのが、ラウールさんの髪の毛の色!

銀髪がトレードマークでしたが、黒髪にしており「ラウが黒髪じゃん!」「ラウちゃん黒髪だよーんドキドキしちゃうよー」「黒髪真都ラウール最高じゃないか。」と、ファンが悶絶する様子が伺えます。

【#7予告】『それSnow Manにやらせて下さい』 新作レギュラー配信スタート!6月5日(金)よる11時30分から配信!

Snow Manがアイドル以外の職業で働いたらいくらで雇ってもらえるのかを調査する新企画の他、6月に17歳の誕生日を迎えるラウールさんの誕生日プレゼント企画も収録されています。

現在活動自粛中の岩本照さんを除いた8人ではありますが、久しぶりのレギュラー配信ということで、ファンも待ちわびていたのではないでしょうか。

ラウールプロフィール

生年月日 2003年6月27日
出身地 東京都
血液型 A型

source:Jhonny's net