鈴木蘭々(46)現在の姿に衝撃を受ける事態に

ボーイッシュな印象が印象的な、鈴木蘭々さんを覚えているでしょうか。女優、タレント、そして歌手として活躍していましたが、いつの間にかメディアで姿をみなくなってしまいました。1998年に発売されたシングル『キミとボク』がアナログ盤でリリースされるというニュースを目にしたことをきっかけに、現在はどんな感じなんだろうと思い鈴木蘭々さんを調べてみることにしました。

鈴木蘭々「キミとボク」がアナログ7inch化

1994年から『ポンキッキーズ』にシスターラビッツとしてウサギのかぶり物をし、元気いっぱいな姿を見せていた鈴木蘭々さん。

1995年には歌手デビューも果たし、また女優としても活躍するなど、多岐に活動していました。

オーガニック化粧品などを販売する化粧品会社『WOORELL株式会社』を2013年に立ち上げ、実業家としての顔も持ち合わせています。

そんな鈴木蘭々さんが、1998年5月1日にリリースされた8枚目のシングル『キミとボク』のアナログ7inch盤が4月27日にリリースされることが発表されました。

このニュースを目にしたとき、懐かしいという気持ちと共に、現在はどのような感じになっているのか気になったので調べてみることにしました!

46歳とは思えない!奇跡のアラフィフになっていた

まず、近況を調べるために、インスタを覗いてみることにしました。すると……。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木 蘭々 Official(@lanlan_suzuki)がシェアした投稿

めっちゃかわいい!

全盛期のころと全く変わっていないではありませんか!

本当に46歳?と疑問に思ってしまいます。

インスタだと加工してアップしているということも考えられる。と思い、動画を探してみることにしました。

YouTubeで『鈴木蘭々』チャンネルを開設していることがわかり、早速動画を見てみることに!

鈴木蘭々 キミとボク (リモートバージョン)

動いてる姿もめっちゃ可愛い!

今、シスターラビッツの姿になっても違和感が無いような気がしてなりません。

加工してかわいくしているだなんて、疑ってすみませんでしたー!正真正銘、奇跡のアラフィフでした。

歌声もとてもエモくて、ずっと聞いていたいですね。

キミとボクがアナログ盤として発売されるのが待ち遠しくなりました。

鈴木蘭々プロフィール

芸名(読み):鈴木蘭々(すずきらんらん)
本名:鈴木智子
生年月日:1975年8月4日
血液型:B型
鈴木蘭々は、日本で活動する女優・歌手・実業家。東京都出身の1975年8月4日生まれ。株式会社WOORELL代表取締役社長。
13歳の時にスカウトされ、芸能界入り。第1回「ミスチャンピオン」で準グランプリを獲得。

source:タレント辞書