あの鈴木蘭々(44)の現在が衝撃的すぎると話題に

最近ではどんな女性でも、30代、40代という年齢を感じさせないということが多くなり、非常に魅力的な方々が増えてきたわけでございますが、それもこれもアンチエイジングや、美の追求する心がそのようにさせるのかもしれません。ということでこちらの女性もそのうちの一人かもしれません。

鈴木蘭々といえば・・・

ということでこちらが、今非常に懐かしく感じるあのボーイッシュなヘアスタイルで人気な」「鈴木蘭々」さんです。かつては多くの女優活動・CM活動をしていた彼女ではありますが、現在はそれほどテレビで見かけることもなくなりました。

が、そのかわり実業家としての活動をしており、株式会社WOORELL代表取締役社長という肩書を持ちます。コスメティックス商品の開発を行っているということですが、そんな彼女も現在は44歳。

一体どのような女性になっているのか、早速最近の彼女を見てみたいと思います。

なななんと!そんなに変わらない。

当時と同じようなボーイッシュなショートヘアーが相変わらず似合っているわけですが、それ以前に年齢はどうした、と言いたいほどでございます。

実は最初に紹介した写真も、彼女の最近の写真ということでもあり、もはや彼女に年齢という概念は存在しないのかもしれません。

変わらないといえばこちらの女優もほとんど変わらないと話題になりましたが

女優さんはやはり年を取らないという謎の特技と遺伝子を持っているのかもしれませんね。