プーチンとゼレンスキーが仲良く肩を組んでいる?謎の写真が話題に

プーチン大統領

image:pixabay

現在もなお、ウクライナに侵攻中の「ロシア」。そのロシアの大統領といえばご存知「プーチン大統領」です。そんなプーチン大統領と、ウクライナのゼレンスキー大統領ですが、メディアで見ない日は無いほど露出の機会は増えました。そして二人の顔も覚えてしまっている方も多いハズ。そんな二人ですが、なんと仲良く肩を組んでいる写真があるのだということです。本当でしょうか。

プーチン大統領とゼレンスキー大統領が仲良く!?

ということで話題となっている写真がこちら。男性二人が仲良く肩を組んでいる写真です。

ってよく見れば、今最も話題の「プーチン大統領」と「ゼレンスキー大統領」ではないですか!これって昔は仲良かったということでしょうか。

いえ、これ実は違います。

プーチン大統領に見える……そっくりさんです。

彼はポーランド出身の「スラウェク・ソバラ」さん。そしてもちろんゼレンスキー大統領もそっくりさんで「ウミッド・イサバエフ」さん。

「ウミッド・イサバエフ」さんは、2019年にロシアの地下鉄に乗っていた際、ゼレンスキー大統領にそっくりだということでネットでバズり、その後そっくりさんとして活動。

実は本物のゼレンスキー大統領にもあったことがあるのだということです。

そんな中、更にあの人に似ていると話題となっている方もいます。その話題の人とは……

金正恩のそっくり「ハワードX」さん。

米朝首脳会談の際にも「シンガポール」や「ベトナム」に出現し、度々話題をよんでいたハワードX。いろいろな事情で、ベトナムからは国外退去されました。

そして横にいるのは、プーチン大統領そっくりさん。なんともこの二人が肩を組んでいる様子は、あまりにも恐ろしすぎるわけですが、現実としてはどうなのでしょうか。

マクドナルドも国有化で、色々と混沌とするロシア。はたして、この本物の3人が本当に肩を組み、手を取り合う日は来るのでしょうか。

それはそれで、なんとなく不安ではありますが。

Source:デイリー・スター