鬼滅の刃で甘露寺蜜璃のコスプレを108万人超えの男性ユーチューバーがした結果、とんでもない事態に

鬼滅の刃のコスプレをして楽しむアニメファンが多く、コスプレイヤーやユーチューバーがインスタやYouTubeにコスプレ姿を投稿している状態となっています。甘露寺蜜里のコスプレを女性がすると、お色気満載のリアル恋柱が再現され男性のみならず女性もドキドキしてしまうほどです。そんな中、100万人超えの某人気ユーチューバーが鬼滅の刃の柱のコスプレをしたところ、とんでもないクオリティとなり話題となりました。

プリッとchannelのあごキングがコスプレ祭り

YouTubeのチャンネル登録者数が108万人を超えた大人気グループユーチューバーのプリッとchannelさん。メンバーの一人であるあごキングさんが、鬼滅の刃の柱のコスプレをしながら柱の大好物だけを食べて1週間生活をするという過酷な企画にチャレンジした動画を投稿しました。

かなり過酷なチャレンジとなっていますが、あごキングさんが柱7人のコスプレした姿がかわいすぎるとファンの間で話題となっているのです。

それでは、あごキングさんのかわいすぎるコスプレ祭りをご覧頂きたいと思います!

鬼滅の刃の柱の好物だけで1週間生活したらとんでもない衝撃の生活が待っていた!!

男性柱のコスプレもカッコ良いですが、なんと言ってもラストに披露した甘露寺蜜璃のコスプレがかわいすぎます!

メンバーのSasukeさんも、「一番似合っているのは・・・甘露寺さん」と言っているほどです。

「甘露寺蜜璃さんの時の脚が綺麗すぎる」「あごちゃん可愛い」「推しと推しのコラボは最高!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー