認めたくないものだな、プーチンそっくりのインフルエンサーが話題に

現在も侵攻を続けるロシア、そしてその指導者である「プーチン大統領」。かつては、日本でも人気の大統領ではありましたが、現在ではかなりイメージはマイナスに。むしろ、悪いイメージがついてしまったというのは言うまでもありません。そんな中、彼に似ているというインフルエンサーが話題となっているのです。

プーチンそっくりと話題のインフルエンサー

image:pixabay

あなたは「ダレダレに似ている……」

この世には「自分にそっくりな人が世界に3人はいる」といわれることもあり、それが著名人であれば嬉しいことです。

そしてネットのインフルエンサーであれば、その話題性を武器によりフォロワー数を稼ぐことも出来ます。

しかし今回話題となっているのは、今最も話題の大統領「ウラジミール・プーチン大統領」です。そんなプーチン大統領にそっくりと言われてしまったインフルエンサーがいると、海外メディア「デイリー・スター」が報じております。

そのそっくりさんがこちら。

なんと女性。

プーチンそっくりさんである「カミラ・オーロラ」は、TikTokに動画を投稿する「ティックトッカー」。しかしある日突然「プーチンにそっくりだ」とコメントで突っ込まれ、なんとも言えない気持ちで動揺しているのだということです。

カミラは「顎の骨などが違うし、プーチンには似ていない」と反論。

その結果、5,000人がコメントにいいねしたということです。プーチンに似ていると認めたくない、カミラ。そしてプーチンにそっくりと思うフォロワー。

確かに今の子の社会情勢を考えると、プーチンに似ているというのはあまり嬉しくないのかもしれません。

はたして彼女は「プーチンそっくり」というポテンシャルを活かし、さらなる人気インフルエンサーになるのでしょうか。

Source:デイリー・スター / TikTok(@camillaauroraa)