クリスマスプレゼントにバナナ1本だけ与えるドッキリを娘に行った結果に全米が涙

この時期子どもたちは、いつになく「おりこう」にしていなければなりません。なぜならば、おりこうな子にしかサンタクロースは来ない・・・と教えられているため、悪いことをしないように、テストの点数を悪くならないように・・・様々な取り組みを心がけ、サンタクロースに来てもらうようにします。そんな中こちらのプレゼントが感動的です。

クリスマスプレゼントにバナナを与えてみた

ということで、こちらの映像はロサンゼルスに住むトットちゃんという娘にクリスマスプレゼントを渡すという動画です。この動画が全米で涙しているようです。

理由としては、クリスマスプレゼントにちょっとした「ドッキリ」を仕掛けたのです。何が入っているんだろう、という期待感とは裏腹に、中身はただのバナナ1本。

通常であれば、何だよバナナ1本って、アナ雪の人形じゃないのかよ!
とキレてしまいそうですが、今回トットちゃんの反応があまりにも衝撃すぎたのです。なんとトットちゃん、大人たちの腹黒い妄想とは全く真逆の反応で大人たちは言葉を失います。

しかもそのまま食べて更に大喜び。

せっかくのクリスマスプレゼント、きっといつもより素晴らしいプレゼントがあるに違いない。だってせっかくおりこうにしてきたんだもん。

そんな期待は大人たちの邪なただの妄想だったのかもしれません。この動画はなんと既に100万回もFacebookで再生されているということです。

実はこの動画投稿者、昨年も長男のジャスティスに贈り物をしていたずらをしていたのです。

バナナを喜ぶジャスティス君。
なんと前回も同じ方法で子供を騙していたにもかかわらず、逆に喜んでしまったという動画を撮っていたのです。

計画性のない大人たちの陥る衝撃的なクリスマスツリーも話題ですが

彼らは本当の意味で、僕らに「クリスマスプレゼント」を与えてくれているのかもしれませんね。

掲載元
https://www.thesun.co.uk/fabulous/10602574/dad-daughter-christmas-present-banana-film-adorable-reaction/

画像掲載元:pixabay