なかやまきんに君がコミケにまさかの参戦、クオリティが高すぎるとネットで大好評

なかやまきんに君といえば、パワー!でお馴染みの筋肉芸人。非常にシュールな世界観は多くのコアなファンをよんでいます。しかも筋肉についても半端ではなくアメリカまで筋肉留学するほど。そんななかやまきんに君が年末の風物詩コミックマーケットに、ハンターハンターの主人公ゴンがすべてを賭けてパワーアップした変身後の通称「ゴンさん」に扮して登場したと話題になっておりました。

筋肉たちも大喜びらしい

コミケに初参加というきんに君。しかし初参戦ながら身体が凄いからちゃんとゴンさんのクオリティが高い!と大絶賛。ボディビルダーもされてるだけあってポージングも決まっております。

反応

ゴンとは関係ないですが、パワーお願いします!と言ったらちゃんと応えてくれていますね。動画だけでもサービス精神旺盛で楽しく参加しているのが伝わってきます。

中々普段のテレビや撮影などではない「全方向から」の撮影に、筋肉が一瞬も気が抜けないというパワーワードまで飛び出す始末。流石です。

原作者のコスプレをする方も

ハンターハンターの作者である富樫先生に扮した投稿者さんとも一緒に。

今年はきんに君も所属する吉本興業が完全に試練の年でしたが、個々人でこのように活動できるようになったのは風通しが良くなったからでしょうか。