これは天才!マックのポテト箱に「画期的過ぎる」アレを実装する方法が話題に

マクドナルドといえば、ハンバーガーそしてポテトが定石ではありますが、その中のポテトはなんと言ってもスナック感覚で食べられるのが魅力的であり、マクドナルドを支えている重要な商品と言っても過言ではありません。そんなポテトですが、1点だけ弱点があり、塩味しか無いという点。ケチャップを貰うことも出来ますが、もらいそびれた場合は結構悲劇です。

最強のケチャップフォルダを作る!

ということで、お店でケチャップをもらいそびれた、家でケチャップを使いたい。しかし、ポテトの中にケチャップをぶちまけると、手が汚れてしまうということになります。そんな地獄絵図は是非とも避けたいわけですが、そんな際に使えるのがこちらの技。

ケチャップフォルダを作る!

そうですポテトの箱でケチャップフォルダを作ってしまえばいいわけです。そうすればケチャップが、ポテトの箱の中にぶちまけるなんてことはなくなるわけで、是非とも覚えておきたいところですね。

ケチャップソーサーがない場合に便利

ケチャップならもらえるケチャップがソーサー付きなので別に箱で作る必要はないんじゃないのか、という気もしますが、必ずしもマクドナルドでケチャップを貰うなんてことは無いはずです。特に家でケチャップをぶっかける場合には有効なのかもしれません。

というか、正式にこのシステムを箱に実装していただきたいほどですが、そもそもケチャップを必ず付属させたいわけではないはずなので、今後も我々は悩まされることでしょう。

一方、サブウェイでは殺人的な特殊オーダーが話題ですが

マクドナルドでも、冥界に葬るほどの辛いメニューが出てきてほしいものです。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/fast-food-fan-discovers-genius-13845260

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。