ポムポムプリン早くも年末カウントダウンを開始する奇行に、ネットざわつく

image:秒刊SUNDAY

梅雨入りもして、ジメジメとした暑さで過ごしにくい日々が続いています。まだまだ夏がやってきたというということを感じたばかりではありますが、ポムポムプリンの公式アカウントが早々に何かをしそうな動きを見せています。しかし、年末カウントダウンをするには早すぎる奇行にネットがざわついています。

梅雨入り

梅雨入りをして、暑さと湿気の混じる過ごしにくい日が続きます。一部では、梅雨と異例のコラボをする企画もあり、少しでもこの期間を楽しめるように様々工夫がされています。

早すぎる年末カウントダウン

まだまだ夏が始まったばかりだと言うのに、ポムポムプリンが年末までのカウントダウンを開始する奇行に出ました。なぜこんなにも早くカウントダウンをするのか考えるほど謎は深まります。

ネットの反応

気の早すぎる行動にネットもざわついています。1年間の一括りなので、何かが起きてもおかしくはないのですがあまりにも気が早すぎます。年末まではまだ程遠いですが、この伏線がどう回収されるのか楽しみに待ちましょう。

ポムポムプリンプロフィール

こげ茶色のベレー帽がトレードマークの、ゴールデンレトリバーの男のコ。のんびり屋で、好きな言葉は「おでかけ」、嫌いな言葉は「おるすばん」。くつ集めが趣味。

一方キティさんはサンリオピューロランド休園中、外出自粛であつ森にハマってしまった事が判明しました。

source:サンリオ