見て見て~!ポムポムプリンが新宿駅前でおしりのアレを見せつけ事案発生中!

ポムポムプリン

image:秒刊SUNDAY

ポムポムプリンといえば、サンリオキャラクター大賞で常に上位入賞の人気キャラクター。丸っこいフォルムと誰とでも仲良くなれる性格で、見る人をメロメロにしてしまうあざとさも人気です。そんなポムポムプリンが、あのJR新宿駅東口「クロス新宿ビジョン」に期間限定登場!チャームポイントをこれでもかと誇示してきやがりました!

「犬だけど来ちゃいました」「見て見て~!」

「新宿東口の猫」でおなじみのクロス新宿ビジョン。いつの間にか新宿東口の観光スポットとして定着しつつあります。そんな「猫」の聖地に「犬」であるポムポムプリン参上!どうやら誕生日である4月16日に向けての「アピール」のようですが……。

みんな笑って~!見て見て~!と言いながら、チャームポイントの「おしりのアレ」を突き出すポムポムプリン。なかなかシュールな画ですが、やっぱりカワイイものはカワイイわけですよ。

参考:サンリオ「ポムポムプリン」キャラクター紹介

JR新宿駅の東口を出たら……

直接見たくなって、新宿まで来ちゃいましたよ……。JR新宿駅の東口を出たら、そこは私の庭「大遊戯場」歌舞伎町というのは定説ですが、今回はもっと手前のクロス新宿ビジョンへ。

image:秒刊SUNDAY

「笑っていいとも!」が生放送されていたことでおなじみの「スタジオアルタ」の少しだけ左。

image:秒刊SUNDAY

もちろん「ポムポムプリン」意外にもたくさんのCMが流れていました。待つこと約5分……。

image:秒刊SUNDAY

ついに「ポムポムプリン」登場!やっぱり現地で見ると「おしりのアレ」の破壊力が違います!「みんな笑って~!見て見て~!」と3Dでおしりのアレが迫ってくる様子に、現地の方々もニッコリ。「かわいぃぃぃ~!」という悲鳴も聞こえてきましたよ。

ポムポムプリン

image:秒刊SUNDAY

期間は2022年4月10日(日)までとなっております。ポムポムプリン好きだけでなく、キャラクター好きの方でしたら間違いなく楽しめるはず……ぜひ現地でどうぞ!

2021年のサンリオキャラクター大賞では、惜しくも2位に終わったポムポムプリン。2022年は6年ぶりの1位を獲得することが出来るのか、おしりと共に要注目です!筆者の推しは「マイメロディ」なんですけどね……。

source:クロス新宿ビジョン