丸ノ内線がめっちゃポケモン!ゲームの世界に入ったみたいで超絶楽しい!と話題に。


ポケモンGOも一時期より下火になり、社会現象となったのも今は昔と言った感じですね。しかし、ポケモンの人気はまだまだ下火にはなっておらず、むしろ過熱しているようにも感じます。というのも、なんと東京メトロでポケモン列車が運行し、大人も子供も楽しめる列車が2018年8月19日から実際に乗ることが出来ちゃうんです!


東京メトロ銀座線・丸ノ内線で運行が開始された、ピカブイスペシャルトレイン。
どこを観てもピかチューとイーブイだらけでファンはたまらない内装となっています。

まるでゲームの中に入り込んで冒険をしているかのようなわくわく感。
色んなピカブイの姿が見られるので、自分だけのオリジナルを見つけるのも良いですね!

ぴかぶいスペシャルトレインの運行情報は、東京メトロ丸ノ内線運用情報で確認することが出来ます。

東京メトロ丸ノ内線運用情報 https://loo-ool.com/rail/e233.cgi?a=MM

ビッグサイズの大きめピカチューとイーブイに、是非会いに行ってみてはいかがでしょうか。

Twitterポケモン公式アカウント「ポケモン情報局(@poke_times)」 https://twitter.com/poke_times

画像掲載元 ぱくたそ