ドミノ・ピザ、実質無料でピザを頼む方法が判明する、ただし・・・

image:pixabay

コロナ禍ということでテイクアウト商品が増えてまいりました。その中でもかねてから人気のものはやはり、ピザです。手軽でそして瞬時に届き、そして低コストながら、高いカロリーを摂取できるというコスパが優れているという点。もちろん世の中にはもっと安いサービスもありますが、今回はそんなピザを最も安い方法で手に入れる方法です。

ドミノ・ピザ、2,000円相当のピザ、無料でゲットする方法

ということで今回話題となっておりますのは、あの人気ピザチェーン、ドミノ・ピザでなんと2,000円相当のピザを無料でゲットする方法があるのだということです。

これがもし事実だとすれば、2,000円以内であればピザを無料で食べられるという画期的で最もコスパが優れている方法です。

そんな事が可能なのか、ということで実際にそれをゲットする方法をレクチャーしたい。その方法無料クーポンサイトを利用するわけですが、は以下の手順となります。

1.TopCashbackにサインアップ
2.新規メンバー登録で、2,000円以内であれば100%キャッシュバックを行えるクーポンを探す
3.登録から7営業日以内にドミノ・ピザを購入。14営業日後に銀行・PayPalに送金される

とのこと。なんと新規メンバー登録するだけという非常に嬉しすぎて画期的で、そして、面倒な但し書きもないという、もはや天下無双のクーポン過ぎる。

が、しかし条件は一つだけあります。

特定の店舗のみ有効

image:pixabay

条件は一つだけ。それは特定の英国店舗のみです。つまりイギリスの特定のドミノ・ピザで注文するという条件があるだけです。

詳細はこちらのブログに記載されているようです。(現在落ちてます)

以前マクドナルドでも無料でポテトを頼む方法が話題ではありましたが、イギリス始まってます。

何はともあれ、全店舗ではないという点はありがたいことではあります。コロナ禍で海外に旅行出来ないのが残念ではありますが、ということで、もしピザを無料でゲットしたい方は、今すぐあらゆる手法を使い、英国まで行ってドミノ・ピザでピザを注文すべし。

Source:MirrorUK