消えたと話題の芸人、ピスタチオ伊地知(35)現在がとんでもない事になっていると話題に

一時期大ブレイクしたお笑い芸人のピスタチオをご存じでしょうか。ネタブームの終焉によりテレビへの露出も減り消えたとも言われてしまっていますが、奇妙なイントネーションと白目漫才はインパクト抜群で印象に残っている方も多いと思います。元ホストという異色の経歴を持ったピスタチオ伊地知さんですが、なんと現在がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

消えたと話題の芸人ピスタチオ

伊地知大樹(いじちひろき)さんと小澤慎一朗(おざわしんいちろう)さんのコンビ、ピスタチオ。特に伊地知さんは、元歌舞伎町NO.1ホストという異色の経歴を持っていることでも当時話題となりました。

現在は芸人としてだけでなく俳優としても活動を始めており新境地を開こうとしていますが、そんな伊地知さんの現在の姿がとんでもない事になっているというのです。

一体どのような姿になってしまったのかというと・・・。

現在のピスタチオ伊地知がヤバい!

イケメン過ぎてヤバいです!

この姿に「カッコいい、もう一度ホストしてほしい」「伊地知さん 似合ってるしお洒落」「カッコいいですね!」と、ファンからコメントが寄せられていました。

また、この写真を撮ったのが相方の小澤さんと言うことで、ハッシュタグを付け「岩場で一生懸命に撮影してくれた相方の小澤ありがとう」とコメントを載せていました。コンビ愛を感じる一枚というのも素敵ですね。

テレビでネタを披露していたときとは違ったカッコ良すぎる伊地知さんの写真がインスタに沢山アップされており、イケメン過ぎてついつい見惚れてしまう方も多いと思いますが、実はこの姿でユーチューバーとしても活躍しているのです。

YouTubeで「ピスタチオ伊地知の恋愛ch」チャンネルを開設しており、モテる恋愛テクニックを惜しげもなく披露!さすが元歌舞伎町NO.1ホストは伊達ではないなという印象で、非常に勉強になるのではないでしょうか。

【イケメン当日予約】急なデートで差をつけろ!!スマートな当日予約でイケメン度アップ。

ピスタチオ伊地知さんの現在が、想像以上に爆イケになっていましたが、あの広末涼子芸人の現在もヤバいことになっていると話題になりました。

ピスタチオ伊地知大樹プロフィール

生年月日:1985年02月05日
身長/体重:168cm /68kg
血液型:O型
出身地:神奈川県 藤沢市
趣味:ホスト歴約5年・元No.1(歌舞伎町)ボクシング/サッカー/パチンコ/パチスロ/(辰吉、モンハン)丈一郎/(ヤンキーネタをピンでやっていたので)ヤンキー事/釣り/飲み会
特技:ボクシング/サッカー/ナンパ/合コン(企画で準優勝経験あり)

source:吉本興業株式会社