ペットの犬に感動的な再会を果たし、ありえないほど涙腺崩壊するオッサンの映像が200万回再生

犬

image:pixabay

ペットは、家族同然ということで飼われている家庭がほとんどかと思います。ときには、喜びを分かち合い、そして悲しみも共有。そうすることでお互いの絆を深めていくのです。そんなペット、会えなくなれば当然寂しくなるものです。その期間が長ければ長いほど増幅されますが、こちらのオッサンは、そんなペットに久々にあってありえないほど感動するのです。

ありえないほど涙腺崩壊するオッサン

今回話題となっているのは、TikTokのコミニュティ(Dog and Keats the Human)に投稿された映像。

映像に出てくる強面のオッサンは、運転をしているが、彼自身どこを走っているのかは、わからない。

その案内をするのが、撮影者であるママ(奥さん)というわけです。

もちろんこれは、ドッキリ。

その、運転した先に待ち構えるものは…

ということでその、衝撃的な映像を御覧ください。

なんとその先には、何ヶ月も会っていないであろう、ペットのワンちゃんがいたのです。

「信じられない…」興奮して何も言えない強面のオッサン。

もはや何が起きているのか理解出来ないものの、自然と涙が溢れる。

強面だった表情は一気に、クソ優しいワンちゃんのパパの顔に。

そのあまりに嬉しそうなお互い様子にネットでも涙腺崩壊

動画は200万回再生されたということです。

このオッサンはなんと20分間も泣き続けていたとのことで、相当嬉しかったようです。

何故ならば、ペットのワンちゃんとは4ヶ月間もあっていなかったとのこと。

そりゃあ泣けますわ。

Source:MirrorUK