Perfumeあ~ちゃん(32)に交際報道「あの人じゃないの……?」と話題に

長い下積みを経て、2005年にメジャーデビューしたPerfume。2007年にブレイクを果たし、翌2008年から昨年まで13年連続紅白歌合戦出場中、国民的テクノポップユニットとして唯一無二の活躍を続けています。そんなPerfumeのセンターポジションに立つことの多い「あ~ちゃん」こと西脇綾香さんに恋愛報道が……「あれ?あの人じゃなかったの?」と話題になっています。

Perfumeあ~ちゃんに交際報道

Perfumeあ~ちゃんに交際報道が!お相手は4つ下の俳優のバーンズ勇気さん。古くは天才てれびくんMAX、その後はテラスハウスへの出演経験もあるイケメン俳優です。これは間違いなく美男美女カップル、末永くお幸せに!

これを受けて、あ~ちゃんのみならずPerfumeのファンの方たちが祝福されていました。

・3人それぞれ幸せになってほしいですね
・幸せになってほしい!! 変な男じゃなければいいな
・あ~ちゃんが幸せならファンは嬉しいです
・早く結婚して幸せになってくれ〜
・おめでたい……頑張ってあ〜ちゃん
・バーンズ勇気って天てれ出てたあの男前??
・もう、32歳ですもん

あ~ちゃんって意外と32歳になるんですね……若く見えるので少々驚きました。いずれにせよ長く応援してきたファンに祝福されるのって、ご本人もファンも幸せですよね。本当に心から羨ましく思いました……。

参考:日刊スポーツ

あ~ちゃんって、あの人と付き合ってたんじゃないの!?と話題に

普段あまり芸能ニュースを見なかったり、そもそも芸能人にあまり興味がなかったりすると「破局」のニュースってあまり記憶に残らないんですよね。同じ日刊スポーツの記事ですが、3年近くも前にサバンナの高橋茂雄さんと破局したことを伝えていました。日刊スポーツさん、あ~ちゃん好きすぎるだろ……。

SNS上ではいまだに別れたとは思っていない人も多かったようで

・あ〜ちゃんてサバンナ高橋じゃなかったの
・あ〜ちゃんがサバンナ高橋と別れたことすら知らなかった…
・サバンナ高橋さんのイメージ強すぎて別れてた事に衝撃があったわ、知らんかったw
・いつの間にかサバンナ高橋と終わっていたのか…しらなんだ
・あ〜ちゃんいつ高橋と別れたの
・えぇ!あ〜ちゃんは高橋と付き合ってると思ってた〜
・てっきりサバンナ高橋とまだ付き合ってるのかと思ってたわ。

いまだに「サバンナ高橋さん」と付き合っていると思っていた人の多いこと多いこと……。しかし今回交際報道があったことで、おそらくこのイメージは変わってくるのではないでしょうか。

そういえばお相手のバーンズ勇気さん、天才てれびくんMAXには橋本甜歌(てんちむ)さんとちょうど同時期に出演されていたんですよね……天てれ、エゲツないほどの「美男美女排出番組」だったようです。