ペプシ・コーラ廃人となった77歳の婆さんの姿が衝撃的と話題に

人間にとってある意味革命的な飲料水となってしまった「コーラ」ですが、そのうちの「コカ・コーラ」そして「ペプシ・コーラ」は世界的にも人気のコーラです。そんなコーラであるペプシ・コーラを飲み続けてきた婆さんが話題となっております。そもそも健康に良いとは言えないコーラを飲み続けてきた婆さんはどれほどの状態なのでしょうか。

毎日4本飲み続けた結果!

ということで今回は77歳になるまで毎日4本のペプシ・コーラを飲み続けたおばあちゃんの姿が話題となっております。

一体どんなおばあちゃんになってしまったのでしょうか。
衝撃の様子がこちら。

あら、普通のマダム。

77歳のジャッキーさんは過去64年間1日なんと4本のペプシ・コーラを飲み続けてきたということです。見た目は全く不健康体ではなく、むしろ健康体のように見え、体はとんでもないほどスリム。とてもペプシを飲んできた「ペプシ廃人」であるとは思えません。

しかし一般的に考え砂糖を大量に含む、ペプシ・コーラを毎日4本飲み続ければ、体にとんでもない影響が出るはずです。

この砂糖の量を角砂糖に換算するとなんと!300万個に相当するということです。グラム数にすると900万グラム。9tです。

77歳ということもあるのでそれぐらい行くのかな、と思うのかもしれませんが、数にしたらエグいですね。

ちなみにジャッキーさんいわく、歯医者に行ったことはない、冷蔵庫に入れたキンキンのペプシ・コーラが大好きだということです。

以前レッドブル廃人になった人の部屋が公開されましたが、カフェインのとり方はなかなか考えものです。

ペプシ・コーラがヤバいのか、それともこの婆さんがヤバいのか。
どう考えても今回ばかりは後者だと思えてなりません。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/news/article-6275031/Great-grandmother-77-drunk-four-cans-Pepsi-1954.html

写真掲載元:写真AC