この発想は無かった!まるでストッキングを履いているかのように振る舞う化粧品が話題に

女性にとって化粧というものは、ある意味「命」とも言っても過言ではないほど重要なアイテムではありますが、時にそれは人の目を騙すこともあり、まさに化粧という何ふさわしいツールであったりもします。そんな化粧ですが今回はそのひと目を騙すことに特化したとんでもないアイテムが話題となっており、動画は200万回も再生されているようです。

200万回再生された話題の動画

こちら話題となっておりますHuda BeautyブランドのNYMPH蛍光ペンです。この利用方法は特殊で通常化粧と言えば顔に塗ったりするものが収集ですが、このペンは足に塗ります。それでそれを満遍なく伸ばして広げると、なんとあたかもタイツを履いているかのような状態に見えるようです。

しかも金色のタイツ。こんなタイツを普段履くことはないのでしょうけど、タイツやストッキングは伝染して嫌だわ。という方には朗報なのかもしれません。

面倒なそのような不具合がないので、塗るだけで解決。見栄えは完全に「何かを履いている」状態なのです。

まず男性は使うことはないのでしょうけど、ある意味需要があるのかもしれませんので、女性は一つ用意しておくといいのかもしれません。

値段は5800円ほどとちょっと値段がはりますが、ストッキングで我慢するかこれを使うか。究極の選択。色が金でなければ実用的なのかもしれませんね。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/femail/article-6972915/Makeup-lovers-going-wild-Huda-Beautys-new-liquid-highlighter.html

画像掲載元:ぱくたそ

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。