藤田ニコルが最も「嫌い」なタレントをテレビで告白!それは・・・

今やテレビで見ない日はないと言うぐらいにどこの番組にも出演しているタレント「藤田ニコル」さんですが、彼女が最も嫌いと言い張るタレントが居るということです。それはキャラがかぶっており、自分のテリトリーを侵されるほどだということですが、一体誰なのでしょうか。そもそも藤田ニコルと被るタレントなど居るのでしょうか。

藤田ニコルといえば

https://www.instagram.com/p/By74Z-LBgo9/

藤田ニコルと言えば、原宿系のモデルを本業とするおバカタレントというカテゴリで、そもそもかなりニッチなカテゴリでもあります。当時出てきた頃は斬新な印象を受けましたが、原宿系というタレントは今やたくさんいるわけで、それほど珍しいものではないのです。

しかし、そんな藤田ニコルがその中でも特にライバル意識を燃やしていたタレントが居るということで、昨日TBSの番組『櫻井・有吉 THE夜会』で告白しておりました。

そのタレントと言えば・・・

https://www.instagram.com/p/BxzlfIZjZQI/

そうですりゅうちぇるです。

確かに、原宿系のおバカタレントで、元読者モデル。すべてが藤田ニコルと同じキャラクターであります。しいていえば、性別が違うということですが、ただりゅうちぇるは、どことなく中性的なキャラクターでもあるので、全く別というとそうでもないのかもしれません。

どちらかと言えば、りゅうちぇるの奥さんである「ぺこ」のほうが藤田ニコルに似ているような気も致します。

ただ、りゅうちぇるとぺこは結婚し子供が生まれております。今後ママタレ・パパタレとして夫婦で活躍していくことを想定すると、もう同じカテゴリではないのかもしれませんね。

Googleでりゅうちぇると検索するとヤバい人が出ると話題になりましたが

両者ともに活躍してもらいたいものです。https://yukawanet.com/archives/5373868.html