原宿タレント「ぺえ」りゅうちぇるとのラブラブショットにファン歓喜

原宿タレントでYouTuberのぺえさんが、りゅうちぇる(ryuchell)さんと顔を寄せあうラブラブショットを自身のインスタグラムに投稿しました。4月で30歳を迎えたぺえさんですが、りゅうちぇるさんとは20代の頃から仲の良い友達であり、とても大切な存在だったとのこと。感謝の気持ちを記した投稿には、ファンからも感動の声が寄せられていました。

ぺえ、りゅうちぇるとのラブラブショット公開

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぺえ(@peey)がシェアした投稿

ぺえさんとは、若槻千夏さんプロデュースファッションブランド『WC』のカリスマショップ店員として名を広げ、独特なオネエキャラで注目を集めました。4月には、自身のエッセイ本「退屈の愛し方」を出版したことで話題です。

また、YouTuberとしても活動しており、女優・歌手など幅広い友人と、ご飯を食べながらの雑談動画が人気です。

原宿の『WEGO』で当時働いていたりゅうちぇるさんとは、原宿仲間として仲が良く、

「ふたりの存在(りゅうちぇる&ぺこ)の存在があってこその最高の20代でした」

と、ぺえさんは投稿のなかで奥様のぺこさんも交え、感謝の気持ちを表しています。

りゅうちぇるさんも以前から、ぺえさんのことを“気を許せる存在”と話しており、普段から相思相愛のお2人です。

ぺえ&りゅうちぇるショットにファンは歓喜

とても微笑ましい2人の仲良しショットにファンからは、

・2人とも可愛い
・この2人のコンビ大好き
・最高の2人
・嬉しい写真
・幸せそうな笑顔で素敵
・素敵な関係なのが写真から伝わってきます
・待ち受けにしたいくらい可愛い
・ツーショット元気出ます

との反応が!2人の絆に感動する声も多く寄せられていました。

大人になって、信頼できる友人の存在ってとても大きいですよね。ぺえさんとりゅうちぇるさんも、このままずっと仲良くいてほしいですね。

すっかり現在の黒髪が定着したりゅうちぇるさんですが、イメチェンしたときはかなり衝撃的でした。

ぺえ×りゅうちぇるコラボ動画

ぺえプロフィール

芸名:ぺえ
生年月日:1992年4月22日
出身地:山形県
「マツコ会議」にて取り上げられ「ジェンダーフリーの謎のショップ店員」として一躍話題に。アパレルの枠を超え、来店したお客さんが恋愛や学校生活などの人生相談をする様になり、竹下通りで「原宿の母」と呼ばれる。

source:ぺえ公式プロフィール