paypayフリマスタートでメルカリ消滅の危機か!?

ソフトバンクを使っている方であれば、ここ最近paypayにお世話になった方もいたのではないでしょうか?便利で使いやすいpaypayはあの一瞬で消えていった電子マネー界のシューティングスターと言われた7payとは違い、長らくスマホ決済サービスの中ではトップと言っても過言ではない。そんなpaypayがついに新しいフリマアプリをリリース!

早速話題になっている

見た感じ、ものすごくメルカリに寄せていて使いやすそうです。メルカリはあまり使ったことがないのですが民度があまり...というイメージが強いのでpaypayフリマがどうなっていくのかが一番心配されているところです。

ヤフオクの評価も引き継げるぞ

ヤフオクで頑張って評価をためてきた人にはとても嬉しいですよね。ただ、ヤフーIDとpaypayを両方連携させるのは面倒くさいという人もいました。

今のところメルカリの方が良いという声も

今のところ、使いにくい部分も沢山あるようです。これから少しずつアップデートされていくのでしょうか。

11月末まで送料がかからないから、使ってみては?

なるほど。それで一気に会員数&商品数を稼ぐという手なんですね!それはちょっと使ってみたい。

使ってみたい!というかたはこちらのHPからアプリがとれます!

https://about.yahoo.co.jp/pr/release/2019/10/07a/

今のところLINEpayとpaypayの一騎打ちの様相が強いスマホ決済電子マネー。ここからどう変わっていくのか...!?

画像掲載元:写真AC