元AKB48の島崎遥香(27)現在の姿が衝撃的と話題に

元AKB48で、塩対応が逆にいいとして人気の高かった島崎遥香さん。現在は女優として、多くのドラマに出演しています。アイドル時代はかわいい印象だった島崎遥香さんでした。しかし卒業してから5年程が過ぎ年齢も重ねたことで、老けたのではないかと一部ネット上で話題になっているのです。

島崎遥香、女優としてドラマに出演

島崎遥香さんは、2016年12月31日にAKB48を卒業後は、女優として多くのドラマに出演しています。

現在は朝日放送テレビで放送されている、一夫多妻をテーマにした異色のラブコメディドラマ、『ハレ婚。』に出演し、主演の前園小春役を演じています。

島崎遥香さんの演技について「ぱるるの困り顔の演技が好き。」「ぱるるって可愛いくて演技うまかったんだね!」「島崎遥香の見た目と演技が大好き。」「島崎遥香の演技、上手すぎる!!可愛過ぎます。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ドラマでは、演技も上手でかわいいと高評価を得ている島崎遥香さん。

しかし、最近の姿が老けて劣化してしまっているのではないかと、一部ネット上で話題になっているのです。

インスタの写真が老けてると話題に

2月1日にインスタに投稿された1枚の写真が、ネット上で物議を醸しているのです。

写真を見たネット民が、老けた・劣化したとコメントしているのです。

それでは島崎遥香さんが投稿した、老けたといわれている写真をご覧いただきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

島崎遥香(@paruuuuuru)がシェアした投稿

2月1日に放送された、踊るさんま御殿に出演した時の姿をインスタに投稿したところ、ツイッターなどでは「さんま御殿見てたんだが島崎遥香が劣化しすぎ。」「ぱるるが劣化しすぎて、誰これってなった。」「ぱるるってこんな顔だったっけ?なんか老けたね。」「めかし込んだ昭和のおかんみたいになってる。」と、話題になっていたのです。

老けて見えてしまっているのは、髪型やメイク、そして昭和感満載な衣装のせいでオカンのような雰囲気を醸し出してしまっているのかもしれませんね。

島崎遥香プロフィール

芸名(読み):島崎遥香(しまざきはるか)
生年月日:1994年3月30日
出身地:埼玉県
血液型:A型
島崎遥香は「ぱるる」と親しまれたAKB48の元メンバーで、2016年をもってグループを卒業した。
ファンにそっけない塩対応で有名だったが、卒業後は塩対応を反省したという。

source:タレント辞書