元AKB48島崎遥香(26)恥ずかしすぎるデート姿が拡散、気になるお相手は・・・

元AKB48の島崎遥香さんのデート姿がネット上に拡散しています。AKB48を卒業したぱるるなのでデートをしても問題はないわけですが、お相手が一体誰なのか気になるところです。ファンもヤキモキしてしまうような状態だと思いますが、島崎遥香さん自身もこのデート姿を「恥ずかしい」と表現してしまっています。

島崎遥香のデート姿が拡散、お相手は一体誰?

AKB48時代は塩対応が逆にいいとして、人気の高かった島崎遥香さん。

ぱるるの愛称で親しまれており、現在はYouTubeで『ぱるるーむ』チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍しています。

そんな島崎遥香さんですが、なんとデート姿がネット上に拡散される事態となったのです。

もしかして熱愛発覚?一体相手は誰なのかも気になると思いますが、島崎遥香さん自身がデートのお相手についても言及しています。

一体誰とデートしたのかというのかというと・・・。

島崎遥香、ママと恥ずかしい親子デート

YouTubeで、島崎遥香さんがお母さんといちご狩りデートをしたときの様子をアップしたのです。

10年ぶりにいちご狩りデートを楽しみ、いちごを頬張り「甘い!」とご満悦の様子が伺えました。

いろんな種類のいちごを食べ比べしましたが、ぱるる的NO.1は『あまりん』という品種で、甘くて酸味がなくて美味しかったとコメントしていました。

ただの日常で恥ずかしすぎるとタイトルにありますが、「自然な、暖かい感じの親子デート。」「ほんわか親子の会話楽しかったです。」「素敵な動画に癒されました」「親子デート第2弾もお待ちしてます」と、自然な島崎遥香さんの様子が見られてファンが歓喜している様子が伺えました。

【ママ初登場!】ただの日常で恥ずかしすぎるけど見てね【親子デート】

島崎遥香さんのデートのお相手はお母さんということで、ほのぼのデートの様子にファンもほっこりしていました。

島崎遥香プロフィール

生年月日 1994年3月30日
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 159cm

source: 島崎遥香オフィシャルサイト