島崎遥香(26)インスタの顔がとんでもない事になっていると話題に

AKB48の元メンバーで、塩対応で知られていた島崎遥香さん。現在はモデル、女優、そしてユーチューバーとしても活躍しています。VOGUE GIRLに島崎遥香さんがモデルとして登場しましたが、オフショットをインスタグラムに投稿したところ、顔がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

島崎遥香、VOGUE GIRL JAPANに登場

 

この投稿をInstagramで見る

 

VOGUE GIRL JAPAN(@voguegirljapan)がシェアした投稿

真っ赤な衣装に身を包み、クリスマス一色となったぱるるです。

大人っぽい島崎遥香さんの姿に、「ぱるる、カッケーー」「ぱるちゃん美しい」「ぱるる × SK-IIとか胸熱だ」「ぱるちゃんの起用めっちゃ嬉しい」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

アイドル時代とは違った姿にウットリとしてしまいますが、この撮影のオフショットを島崎遥香さんがインスタグラムに投稿しました・・・。が、少し様子がおかしいと話題になっているのです。一体何がおかしいというのかというと・・・。

ぱるる、頭が長すぎる

 

この投稿をInstagramで見る

 

島崎遥香(@paruuuuuru)がシェアした投稿

『voguegirljapan』のインスタグラムに投稿された島崎遥香さんは、めちゃくちゃカッコ良くて美人なのに、この写真はなぜか顔が縦長になっている事態に!

「顔縦長ですね!」「デコぱる」「おでこが広すぎる」「ぱるる、デコ大きいね。」と、ネット上がざわつく事態になったのです。

なぜこのような事態になってしまったのか、スマホで撮影したのでしょうか。もしかしてタピオカカメラの広角レンズが関係しているかも知れないという声も。真相は定かではありませんが・・・。

顔長ぱるるの衝撃オフショットをご紹介しましたが、過去には禁断の制服姿もヤバ過ぎると話題になりました。

島崎遥香プロフィール

生年月日 1994年(H6)3月30日
出身地 埼玉県
血液型 A 型
身長 159cm

source: 島崎遥香オフィシャルサイト