尾崎里紗アナ(27)結婚した旦那の真実が衝撃的過ぎる

日本テレビの癒やし系アナウンサー、尾崎里紗アナが大学の同級生と結婚した事を発表しました。旦那さんと6年間の交際を経て結婚という流れに、純愛が実った形となりますね。気になるのが旦那さんについてですが、一般男性と言う事で詳細が明らかにされていませんが、情報がネット上で徐々に明らかとなりました。

日テレ尾崎アナ結婚

キュートで努力家な人柄でも知られる尾崎アナが、純愛を実らせプライベートでも幸せをつかんだ。スポーツ報知の取材によると、尾崎アナはこの日婚姻届を提出。日本の暦の上で最良の吉日である「天赦日(てんしゃにち)」であり、「いい夫妻(11・23)の日」であることからこの日に決めたという。

引用 https://hochi.news/articles/20191123-OHT1T50279.html

いい夫婦の日に結婚する芸能人が多く、結婚ラッシュが続いており嬉しいニュースが続いています。

尾崎アナ結婚には祝福と共に尾崎ロスに陥るコメントもSNS上に寄せられました。

尾崎アナを射止めただなんて旦那さんが羨ましすぎます!

どのような男性が気になるところですが、会社員の一般男性と言う事で旦那さんについては公表はしていません。

しかし、少ないながらもどのような男性か分かる記載があったのです!

それがこちら!

尾崎アナの旦那はコナンの京極真に似てる!

尾崎アナの旦那さんは、コナン史上人類最強のキャラクターである京極真に似ているとスポーツ報知の記事に記載されていました。

この事から、旦那さんはコナンの公式インスタから次のような人物であることが推測されます!

・性格は真面目
・惚れたら一途
・人類最強

なんだよ、尾崎アナの旦那素敵かよ!!

尾崎アナの結婚は、壇蜜の結婚よりもショック!という人も多いようですが、

純愛を貫いたお二人の結婚はとても素敵ですね。