慶應ボーイとなった前田旺志郎(19)現在の姿がとんでもないことになっていると話題に

「まえだまえだです!」と元気よく挨拶をして漫才に入る兄弟お笑いコンビのまえだまえだ。兄の前田航基さんと弟の前田旺志郎さんからなるコンビですが、現在コンビ活動は休止中でお互いに俳優やタレント活動をしています。弟の前田旺志郎さんは、現在は慶応大学に通いながらいだてんなどのドラマに出演しています。まだまだ子供だと思っていた前田旺志郎さんですが、大人となった姿がとんでもないことになっていると話題になっているのです。

まえだまえだが可愛すぎる!

ツッコミ担当兄の前田航基さんと、ボケ担当弟の前田旺志郎さんから成る「まえだまえだ」ですが、お笑いコンビとしてテレビに出てきた時の衝撃はもの凄かったことを覚えている人も多いのではないでしょうか。

可愛いルックスなのに飛び出す迫力ある笑いに衝撃を受け、一気にお笑いファンと女性達を虜にしました。

残念ながら現在はお笑い活動は休止していますが、弟の前田旺志郎さんは慶應大学に通いながら俳優活動を続けています。

学業と仕事の両立と言う事で大変な日常を送っていると思いますが、大人になった現在の前田旺志郎さんの姿がとんでもないことになっていると話題になっているのです。

一体どのような姿になっているのでしょうか?

それでは、現在の前田旺志郎さんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在の前田旺志郎がヤバい!

めっちゃイケメンになってる~!

あんなに可愛かった旺志郎くんが、大人になってしかもイケメンに!

このルックスで慶応ボーイとかハンパなくヤバい!

「イケメンになりすぎやろぉ」「無駄にイケメンっぽい」「まえだまえだの弟おっきなったなぁ」「キムタクですら前田旺志郎に似てるとか出てたの見た」とネット上でコメントが寄せられており、大人になった姿に衝撃を受けるファンが続出しています。

マルモのおきてでかわいらしいマルモリダンスを踊っていた芦田愛菜ちゃんの現在の成長した姿も衝撃的と話題になりましたが、

小さい頃から芸能活動をしている子役達が成長した姿を見ると、何だか微笑ましく感じてしまいますね。