神々しい!リアルに「王子様」だと思うジャニーズメンバーランキングが発表される!


かわいい男の子が多いジャニーズ事務所。あんな美男子がリアルに存在すると言うだけでもかなり奇跡です。ジャニーズファンをジャニヲタなど揶揄されたりもしますが、女性なら人生に置いて一度はジャニヲタな時期があってもおかしくありません。そこで今回は「リアルに「王子様」だと思うジャニーズメンバーランキング」がgooランキングから発表されたのでご紹介していきたいと思います。

3位 東山紀之

少年隊の東山紀之さんが第3位でした。

朝のニュース番組に出演するなど、朝からオーラを身に纏い女性視聴者をノックアウトさせています。

また、CMでは肉体美を披露するなど50代とは思えないかっこよさです。

2位 堂本光一

KinKi Kidsの堂本光一さんが第2位でした。

ファンからは「王子」の愛称で呼ばれているほどリアル王子。

堂本光一さんが主演の舞台「Endless SHOCK」はジャニーズファンだけでなくミュージカル好きが見ても満足するほどクオリティが高いことでも定評です。

1位 滝沢秀明

先日電撃引退を発表した、タッキー&翼の滝沢秀明さんが第1位でした。

最後にファンに姿を見せることなく裏方へ回るのは残念でしたが、そんな引き際すらも王子らしいです。

リアルに「王子様」だと思うジャニーズメンバーランキング

1位 滝沢秀明
2位 堂本光一(KinKi Kids)
3位 東山紀之(少年隊)
4位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)
5位 山下智久
6位 松本潤(嵐)
7位 中島健人(Sexy Zone)
8位 生田斗真
9位 玉森裕太(Kis-My-Ft2)
10位 亀梨和也(KAT-TUN)

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5430/
画像掲載元 Amazon