あるSAにある「大人様ランチ」が大人でも食えない!と話題に?

お子様ランチというものがとてつもなく魅力的なのは何故だろう...ある年齢になったら食べれなく(実際に食べられないわけではないが...)なるからだろうか。それともなんかあの旗に魅了されているのだろうか。食べたい!っていうかお子様ランチがあるならオトナ用があったって良いのにィ!と思ったら、ありました。場所は北陸自動車道南条SAに燦然と輝く、その名も「大人様ランチ」!

デカMAX!って書いてますけど本当にデカすぎィ!でも滅茶苦茶魅力的ではある!むしろ発想が「美味しいやつ全部入れたらもっとと美味しくなる」みたいな小学生的な発想から出来ている点も好感度高し!でもこれ、胃の元気が少し衰えてきた大人には食べきれなさそうな気も...

Twitterの反応

そうなんですよね。メッチャ美味しそうではあるのですが、油モノばかりで食後がエライ事になりそう。

あ、シェアするものなんですね!

画像が見られない方のために、お値段は2350円だそうです。大人ならサラッと出せる値段という事ですかね。

ものすごく盛りが良いお店と言うのは沢山ありますが、みんなでシェアできるところは中々ないもの。「大人様ランチ」はオトナ数人で行って楽しんでみたいアトラクション的なご飯という事でした!