森三中「大島」が大事故!リアクションがハンパないとインスタで話題に

森三中といえば、いまやテレビで大活躍する女芸人トリオで、世界の果てまでイッテQ!では無くてはならない存在です。しかし芸風柄、体を張ることも多く身の危険を感じ視聴者側としても「ヒヤヒヤ」させられることも多いわけですが、やはり案の定とんでもないことになってしまったようです。なんと大号泣する姿がインスタにアップされております。

大号泣する大島親方、なにがあった

大号泣の様子の大島親方、これは本当に痛そうです。どうやら骨折したようですが、夫の鈴木おさむ氏によりますと、コントなどの格好ではなくリアルで骨折してしまったということです。ついに、世界の果てまでイッテQ!で事故ってしまったか・・・と思いきや、実はそうではないようです。では他の番組でのロケ?かと思うとそうでもないようです。

ではなぜ彼女は骨折してしまったのでしょうか。
鈴木おさむ氏のブログによりますと・・・

とある場所に向かって歩いてた時に、雨の中、足を滑らせて、手をついて。
一発で骨折したとわかるくらい、手がグニュっと行ったらしく。

鈴木おさむ氏ブログ
https://ameblo.jp/smile-osamu/

どうやら、雨で足を滑らせ骨折したということです。
それにしてもものすごいリアクション・・・いやマジで泣いているようです。

確かに雨の中に滑れば大事故に繋がりかねません。打ち所が悪く骨折してしまったのかもしれませんが、鈴木おさむ氏は、この写真を見て大爆笑したようです。ある意味夫婦だからこそ、安心して、笑って済ますことができるのかもしれませんね。

世界の果てまでイッテQ!では体を張ったネタが多く事故にも繋がりかねませんので他のメンバーも是非とも気をつけてもらいたいですね。もちろんロケ中だけでなくむしろ今回のようなカメラが回っていない場合のほうが危険なのかもしれません。

和田アキ子の絶対NGタレントも話題となりましたが

なかなか画面上だけでは伝わらない「闇」の見え隠れする芸能界です。