チョコプラ長田(42)沖縄を満喫、勝ち組感ハンパない写真がカッコよすぎると話題に

チョコレートプラネット長田さんの、勝ち組感が止まりません。YouTubeチャンネル『向井長田のくるま温泉ちゃんねる』の企画で、1,200万円の高級車を一括現金購入したのはネットニュースでも報じられた通りです。また、インスタグラムでは、沖縄一人旅を満喫している様子を投稿しており、優雅すぎて勝ち組感ハンパない状態となっています。

チョコプラ長田、沖縄を満喫

お笑いコンビ、チョコレートプラネットの長田庄平さんが自身のインスタグラムを更新し、沖縄一人旅を満喫している様子を公開しました。

石垣島の5つ星ホテル『ANAインターコンチネンタル石垣島』に宿泊し、プールサイドでドリンク片手に、優雅な姿を投稿しました。

「景色最高ですね。」「沖縄いいなぁ。」「夏が似合うな~カッコいい」と、フォロワーからコメントが寄せられており、バイオリニストの高嶋ちさ子さんも「ぎゃーーーーー素敵すぎる」とコメントを寄せるほど。

沖縄おひとり様旅行が勝ち組感ハンパない!

プールで優雅に過ごす姿だけでも勝ち組感がありますが、さらに勝ち組感を感じさせる動画を投稿しています。

青い空と青い海が素敵!プライベートビーチではしゃぐ姿を公開したのです。

「見てるだけで最高!」「かっこいいじゃないか。」「最高すぎるが、一人という衝撃。」「え?一人旅??いいなぁ。」「最高ーうらやましい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

沖縄の素敵な青空の下で、チョコプラおすすめの6秒で激ウマなチキンラーメン雑炊を食べている写真を見てみたいと思ってしまいました!

長田庄平プロフィール

芸名(読み):長田庄平(おさだしょうへい)
生年月日:1980年1月28日
出身地:京都府
血液型:A型
ものまねレパートリーは和泉元彌、市川海老蔵、稲葉浩志(B'z)など

source:タレント辞書