チョコプラ長田、とんでもない姿になって紅蓮華をカバーした結果、謎すぎると話題に

TT兄弟、Mr.パーカーjr.と、数々のネタを披露して大ブレイクしているチョコレートプラネット。最近では、長田庄平さんが瑛人さんの香水をカバーしてYouTubeにアップした動画が、歌が上手すぎてヤバいと話題になり新たな魅力を発信しています。そんなチョコプラ長田さんが何故かとんでもない姿で紅蓮華を歌った結果、抱腹絶倒のヤバさと話題になっているのです。

実は歌が上手いチョコプラ長田

YouTubeの「チョコレートプラネット チャンネル」で、瑛人さんの香水を披露し、歌が上手すぎてヤバいと話題になったチョコプラ長田さん。松尾駿さんもIKKOさんに扮してダンスを完コピするなど、クオリティが高いのに面白すぎると再生回数もどんどん増えており、9月2日現在2千500万回以上の再生回数を誇っています。

そして、今回新たに披露したのがLiSAさんの紅蓮華ですが、なんだかとんでもない姿になって歌っているのです。一体どのような姿なのかというと・・・。

傷だらけで歌ってみた

傷だらけで歌ったらとにかくかっこよくなるし!

「傷だらけで歌ってみたらええ感じになるんじゃないかということで傷だらけで歌っています。」とコメントしてあるとおり、ズタボロで傷だらけの姿で紅蓮華を熱唱しています。

この動画を見たファンからは「傷だらけで歌ってる長田さんなんかおもしろすぎる。」「顔めっちゃ集中攻撃されてんじゃん」「どうしても素直に『歌上手い!』と言わせたくないという意地を感じる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、香水では松尾IKKOさんが登場したこともあり「松尾さんいつ出る?いつ出てくんの?まだかまだか?って期待」「いつIKKO出てくるのかなって思っちゃった」「IKKOを求める俺がそこにはいた。」と、今回も登場を求める声があがっていましたが、残念ながら今回は参加しなかったようですね。

【傷だらけで歌ってみた】紅蓮華/LiSA

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

チョコレートプラネット長田庄平(おさだしょうへい)プロフィール

生年月日:1980年01月28日
身長/体重:168cm /70kg
血液型:A型
出身地:京都府 上京区
趣味:DIY、スノーボード、陶芸

source: 吉本興業株式会社