元AKB48の大家志津香(30)卒業した途端、速攻でとんでもない事態に

2021年12月28日、30歳を迎えた大家志津香さんが、AKB48を卒業しました。2007年から約14年半AKB48を支えてくれており、チャーミングなキャラクターがファンからも愛されていました。卒業公演に向けて約15キロのダイエットに成功した大家志津香さんでしたが、なんと卒業後わずか数日で5キロリバウンドしてしまうという、とんでもない事態となってしまったのです。

AKB48を卒業した大家志津香

2007年『第1回研究生(4期生)オーディション』に合格し、AKB48のメンバーとなった大家志津香さん。

2016年6月1日に発売されたAKB48の44thシングル『翼はいらない』で初選抜入りを果たし、地道な努力を重ねた苦労人アイドルというイメージもあります。

大家志津香さんは、YouTubeの『大家志津香の41ch』チャンネルで、ダイエットの記録動画を配信しているダイエッターでもあります。

約15キロのダイエットに成功し、50キロの体重となり、卒業コンサートでは素敵なブルーのドレスを着て舞台に登場しています。

ダイエットに成功した大家志津香さんに対し、「しーちゃんやっぱり痩せて綺麗になったな~って思った。」「お腹凄い痩せたね!」「めっちゃ痩せたな!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

しかし、卒業コンサート後、速攻でリバウンドしてしまったようなのです。

大家志津香、正月太りで5キロリバウンドしてしまう

目標体重の50キロになり、めちゃくちゃ細いウエストも披露していた大家志津香さんでしたが、正月に暴飲暴食してしまったようです。

その結果、約5キロのリバウンドをしてしまい体重が54.9キロとなってしまったようなのです。

体重:54.9キロ
BMI:19.7
体脂肪率:25.5%
筋肉量:38.5キロ

お正月はどうしても太りがちになってしまいますが、卒業後たった数日で5キロ増はヤバすぎます。

しかし、「食べすぎてリバウンドするのもしーちゃんらしい。」「いっぱい食べて幸せそうなしーちゃんを見ることができて良かったです。」「食べまくり飲みまくって楽しく年を越した様子を見て嬉しくなってきた。」と、リバウンドに対して好印象なコメントも寄せられていました。

筆者も正月太りをしてしまったうちの一人なので、解消するために、寝ながらできる宅トレに励みます。

【暴飲暴食】お正月太りしました【頑張り直す】

大家志津香プロフィール

芸名(読み):大家志津香(おおやしづか)
生年月日:1991年12月28日
出身地:福岡県
血液型:O型

source:タレント辞書